もしこのブログがお役に立ちましたら、次回のAmazonでのお買い物時に こちらのリンクから 購入していただけますと嬉しく思います。

2010年3月10日

ホットコーラ

春節明けというのにこちらは寒い日が続いています。
昨日は風も強くて、体感温度は昼間でも氷点下だったと思います!?(そういえば体感温度ってどうやって測るんでしょう??)
今日は日差しがあるので昨日よりマシですが、それでも寒いことに変わりありません。
鉄観音などのあったかいお茶で何とか寒さをしのいできたのですが、お茶ばっかりというのも寂しいものです。
なので今日は嗜好を凝らして、コーラをレンジであっためて飲んでみました!
感想は。。。

思ったほど不味くない、です。

うちにはないですが、ミントの葉っぱを入れると爽やか飲料になるんじゃないかな、と思ったりしました。
お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿